Girl’s Info 芸能

安田美沙子&熊田曜子&ほしのあきの“ママ友3ショット”に反響!「変わらず綺麗」【画像】

投稿日:

タレント・安田美沙子(35)が4月8日付のインスタグラムで、タレント・熊田曜子(35)、タレント・ほしのあき(41)といちご狩りに出掛けた際の3ショット写真を披露している。

ネット上では「相変わらず綺麗」、「グラビア界のレジェンド」、「3人ともすっかりママ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※グラビアアイドルとして2000年代前半に活躍。
nina's(ニナーズ) 2018年 05 月号 [雑誌]

安田美沙子が2018年4月8日付のインスタグラムで、「皆んなでいちご狩り」、「あま~くて美味しかった」、「自然の中、なんだか久々にぽけーっと出来たよ」のコメントとともに、熊田曜子ほしのあきとの3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 安田美沙子&熊田曜子&ほしのあき・3ショット
(※6枚あり。情報元:安田美沙子インスタグラム)

いちごを持ち、顔を寄せ合うほしの(左)&安田(中央)&熊田(右)の“ママ友3ショット”で、安田の右横から息子さんが見上げている様子も可愛い一枚(1枚目)。安田さんが子供を抱えたり(2枚目)、ベビーカーを押している(5枚目)姿も新鮮です。

ちなみに熊田も2018年4月8日付のインスタグラムで、「恒例のいちご狩り」、「あきちゃんが動物と触れ合えるカフェに連れて行ってくれて子供達も勇気を出して色んな動物を触ってたよ」のコメントとともに、3ショット写真を披露していた。その画像がコチラで見られる(↓)。

【画像】 熊田曜子&安田美沙子&ほしのあき・3ショット
(※4枚あり。情報元:熊田曜子インスタグラム)

いちご狩りは恒例のようで、今回は動物と触れ合えるカフェにも行ったらしく、丸一日楽しむことができたのかも。現在、妊娠中の熊田さんと子鹿の写真もほっこりします(4枚目)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
相変わらず綺麗
「美女とイチゴ」
グラビア界のレジェンド
「もぐもぐタイムは満喫されましたか」
3人ともすっかりママ
「癒しの時間たいせつですよね」
「ほっこりです」
(情報元:Instagram)

相変わらず綺麗」、「グラビア界のレジェンド」、「3人ともすっかりママ」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな安田美沙子といえば2014年3月にファッションデザイナー・下鳥直之氏(38)と結婚し、2017年5月に第一子となる男児(0)が誕生したことで知られる。

現在はバラエティ番組「やすだの歩き方」(CBCテレビ)やバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系、準レギュラー)に出演しているほか、WEBマガジン「Link×(リンククロス)」内の「安田美沙子の家族のための健康料理」でヘルシー料理のレシピを紹介しているようだ。

熊田曜子は2012年4月に一般男性と結婚したことを発表し、2012年12月に第一子となる女児(5)が、2015年10月に第二子となる女児(2)が誕生したほか、2018年1月には第3子の妊娠を発表した。

現在はマイペースでのテレビやラジオ出演を続けるなか、SNSで子育ての様子や手料理の写真を紹介するなど、3回目のマタニティライフを楽しんでいるようだ。

ほしのあきは2011年9月に三浦皇成騎手(28、JRA)と結婚し、2012年4月に第一子となる女児(5)が誕生した。

2012年12月に明らかになった“ペニーオークション騒動”の影響で芸能界での出番は減少したが、現在は夫の拠点である茨城で暮らしながら内助の功に務めているようだ。

3人は2000年代前半にグラビアアイドルとして一世を風靡したが、今やママ友として楽しんだり、助け合ったりする日々を送っているようだ。またいつか、3人でテレビ共演される日を楽しみに待ちたいと思う。

★関連記事

★安田美沙子の最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
安田美沙子&熊田曜子&ほしのあきの“ママ友3ショット”に反響!「変わらず綺麗」【画像】

-Girl’s Info 芸能
-

Copyright© ゆるふわTIMES , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.