Girl’s Info 芸能

浅田舞&ワンオクTaka、“個室スパデート&お泊まり”!“同い年愛”の行方は?

投稿日:

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオク)」のTaka(29)が深夜に個室スパを楽しんだ後、Takaの自宅マンションにお泊まりしたと、4月12日発売の「週刊文春」が報じている。

浅田といえば過去に音楽グループ・シクラメンのDEppa(35)との熱愛を報じられたことがあるだけに、ミュージシャンがタイプなのかも…?

※そろそろ結婚?偶然です。
【限定版】浅田舞写真集「舞」<追加カット付/Beach Ver.>

浅田舞といえば、昨今はアイスショーやスケートイベント等への出演や、スポーツ番組のコメンテーター、タレントなど幅広いフィールドで活動している。

プライベートでは、2013年7月18日発売の「週刊新潮」にシクラメン・DEppaとの“居酒屋ハシゴデート”をキャッチされるなどしたが、2016年2月10日に行われた舞台稽古後の会見で破局を告白した(情報元:東スポWEB)。

浅田はその後も2017年1月17日発売の「週刊ポスト」に、舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」(2016年3月5日~2017年3月11日:全国各地)で共演したバトントワラー・渡辺翔史(30)とアイスクリームをひとつのスプーンで仲良く食べる様子を報じられるなど交際に発展していることをうかがわせたが、最近は音沙汰がなかった。

一方、ワンオクTakaといえば、2011年8月4日発売の「女性セブン」にPerfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香(29)との“合鍵愛”を報じられたことがある。

Takaはその後も2017年1月1日付のインスタグラムで公開した動画に、モデル・ローラ(28)らしき人物とハグしている様子が写っていたことから熱愛説が持ち上がったが、2017年1月3日付のインスタグラムで、「憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!」と熱愛関係を否定した。

そうしたなか、浅田とTakaが最近、急接近しているという。というのも、浅田は2018年4月8日の夜、Takaと合流していたようで…?

(以下引用)

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。

深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

(引用元:文春オンライン)

浅田は六本木で、Takaと彼の友人2人と合流し、タクシーで個室スパへ向かったようだ。Takaの友人2人はスパまで来たものの、すぐ帰っていたようなので、Takaと浅田を2人きりにするお膳立てをしたようにもみえる。

“個室スパ”はそれなりに親密な関係でなければ、2人きりで行く場所にはみえないですし、その後Takaの自宅にまで行ったところをみても、2人がそれなりの関係に進展していると考えるのが自然かも。

浅田は、翌朝マンションから出てきたところを「週刊文春」さんに直撃されたようで…?

(以下引用)

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。

浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

(引用元:文春オンライン

浅田もさすがに動揺したのか、Takaとの関係については言葉を濁したようだ(写真や詳細などは、「週刊文春」をご覧ください)。

Takaも2018年4月13日現在、今回報道や浅田との関係については沈黙を貫いていますし、ローラとの熱愛説が持ち上がった際には比較的早い段階で、インスタグラムにおいて「友達」と明言していたことを踏まえると、浅田が本命の可能性は高いのかも。

浅田は2018年3月22日に行われた体験型施設「LEXUS MEETS...」(東京ミッドタウン)のプレス説明会での囲み取材で、結婚感について聞かれ、「(結婚は)したいんです、今年で30歳なので」(情報元:オリコン)と、結婚願望を明かしていた。

さすがに結婚話は時期尚早かもしれないが、2人とも同い年で、英語も堪能なイメージがあるので、お似合いのカップルかも。今後の恋の行方にも注目したいと思う。

★関連記事

★浅田舞のSNS一覧はコチラ!

Source: 芸能7days
浅田舞&ワンオクTaka、“個室スパデート&お泊まり”!“同い年愛”の行方は?

-Girl’s Info 芸能
-

Copyright© ゆるふわTIMES , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.