Girl’s Info 美容

豊麗EXPLUSでアンチエイジング!気になる効果と口コミを徹底解説☆

投稿日:

若々しさを保つ為の「抗酸化酸素」は、30代あたりから徐々に下降していくのはご存知でしたか?

今回は、お肌の老化と徹底的に戦ってくれる心強い美容液「豊麗EXPLUS」の紹介です(^^)♪

「豊麗EXPLUS」の商品概要・効果口コミなど、知りたい情報を余すことなくお伝えしていきます!

ほうれい線・シミ・シワ・くすみなど、年齢肌に悩む奥様方は必見です☆

豊麗EXPLUSとは?

豊麗EX PLUS に対する画像結果

「肌表面と肌の奥から徹底的にサビと戦う」というコンセプトの「豊麗EX PLUS」。

酸化してサビてしまった肌は、新陳代謝(ターンオーバー)が乱れてしまい、あらゆる肌荒れを引き起こします。

ほうれい線・シミ・シワ・くすみなど、年齢肌ならではの肌悩みが尽きなくなってしまうは、この「お肌の酸化」が大元の原因というわけです。

豊麗EXPLUSは、とにかく「酸化を防ぐ」ことに着目した製品。
肌の表面だけでなく、奥にもしっかりと有用成分を浸透させられるようになっており、肌のバリア機能にも好影響を与えます。

使い方も簡単で、化粧水の後に「豊麗EXPLUS」をパール粒大くらい手に取り、顔全体に塗ってなじませるだけ。

ついでにフェイスマッサージもしておけば、アンチエイジング効果を更に高めることができますよ(^^)♪

効果・成分

ここでは、「豊麗EXPLUS」の効果を発揮する為の原動力である、メイン成分について紹介していきたいと思います(^^)♪

リポアクティブVE

医大発の皮膚科学研究チームが開発した独自のエイジングケア成分にあたり、「α-リポ酸」をナノカプセル化し、角質層への浸透力をさらに高めているというものです。

ちなみにα-リポ酸とは、体内にもともと存在する脂肪酸の一つで、ビタミンCやEを超える抗酸化力を持つのが特徴です。

また、糖分をエネルギーに変えてくれる働きを持っているので、ダイエット成分としても注目されています。

高浸透型コエンザイムQ10

もともと角層に浸透させるのが難しい「コエンザイムQ10」を、独自技術により浸透力を大幅にアップさせています。

コエンザイムQ10は、糖尿病・高血圧の予防や、強力な抗酸化作用を持つ事でも有名なエイジングケア成分です。

体内のエネルギー燃焼を良くする為、美肌や新陳代謝を高める効果が期待できます。

モイスチャーキューブ

濃密うるおい成分であるモイスチャーキューブは、皮膚が持つ「細胞間脂質」のつくりに着目したエイジングケア成分。

乾燥予防・保湿を担当する成分って感じですね(^^)
肌にとってもなじみやすく、皮膚のうるおいを持続的に保たせてくれる、ジェル状の濃密な保湿成分です。

優れた保湿作用で、すべての肌荒れ改善のキーともいえる、肌の乾燥予防につとめます。

GRAエッグ整肌成分

優れた抗炎症作用を持っている「グリチルリチン酸」を、独自技術でナノカプセル化した整肌成分になります。

さらに、グリチルリチン酸をナノサイズのコーティングカプセルにすることで、皮膚への浸透力もアップさせています。

グリチルリチン酸といえば、皮膚疾患の治療薬にも使われる事の多い、肌荒れ改善には欠かせない成分。

お肌にしっかり染み込んだグリチルリチン酸のおかげで、肌荒れ知らずになれるかも!^ ^

口コミ

さて、「豊麗EXPLUS」のアンチエイジング効果のスゴさは分かったものの、実際に使ってみた人の体験談も聞いてみたいですよね。

ここでは、「豊麗EXPLUS」の口コミで多かった意見を紹介していきます(^^)♪

豊麗EX PLUSの良かった口コミ

しっかりしつつも伸びの良いテクスチャーです。
さすが外側と内側両方へのアプローチと言うべきか、お肌にハリが出て、小じわも消えたのに驚いています。

「容器が高級感あるのが良いですね。
ワンプッシュで1回分きっちり出てくるのでとても使いやすいです。
肌への浸透力が、今までに感じたことのなかった素晴らしさ!

「豊麗EXPLUSを使うとお肌が一日中潤っています。
鏡を見てもたるみがまったく気にならなくなったし、ほうれい線も目立たなくなりました。

「マッサージを併用していたからか、フェイスラインが以前に比べシュッとしてきたように思います。
保湿力とたるみ、ほうれい線への効果は感じました。
ただ解消されるまでに1ヶ月以上と、そこそこ時間はかかります。」

豊麗EXPLUSの悪かった口コミ

「公式サイトを見てみたところ、ほうれい線に効くって感じに書かれてあったから試してみましたが、今のところ目立った効果は感じていません。
使用期間は2週間ほどです。効果が出るまでにもう少し時間がかかるのかな?

「保湿力はかなりあるみたいなんですけど、肌のハリやツヤが出るまでには少々時間が必要です。
あと、1本1ヶ月分との事ですが、意外と早めに無くなっちゃうので使う量には気をつけた方がいいかと。
ワンプッシュで十分伸びますよ!」

「こういった製品においては仕方ない事でもありますが、やはり効果には個人差があるようです。
私はほうれい線・シワ・たるみ解消を期待して使っていますが、1ヶ月使い続けてもほうれい線がちょっとマシになった程度で、シワやたるみはびくともしていません。

口コミから見るメリット・デメリット

やはり実際の意見をみてみると、効果の程や使用感などいろいろな事がわかりますね。

口コミを見て分かった、「豊麗EXPLUS」のメリットとデメリットをまとめてみましょう(^^)

口コミから見る「豊麗EXPLUS」のメリット

保湿力の高さはお墨付きのようで、あまり良くない評価をしていた人でも、保湿力だけは高評価でした。

ハリ・ツヤ・シワ・ほうれい線などに関しては、「以前よりもマシになる」という意見が最も目立っています。

特にマッサージを併用すると、たるみやほうれい線に効きやすいとの事。

またテクスチャーの伸びの良さも、メリットとして挙げている人が多かったです。

口コミから見る「豊麗EXPLUS」のデメリット

お肌のターンオーバーのサイクルを考えると、1ヶ月以上は続けないと目立った効果は見えないようです。

やはり、即効性の無さを不満に思う人が最も多かったですね(^^;;

そしてシワ・たるみ・ほうれい線などの改善度合いも、個人差によるところが大きいとの指摘もありました。

まとめ

「豊麗EXPLUS」は、主に乾燥・ほうれい線・シミ・シワ・たるみなどの年齢肌の改善に特化している美容液です。

口コミを見てみると分かりますが、豊麗EX PLUSの効果を存分に発揮する為には、以下の2点を重視しましょう。

  • 長期スパンで使い続ける
  • マッサージを併用する

お試し価格3,480円・定期お届け便を利用すれば毎回3,240円と、クオリティの割にお値段も手頃なので、ぜひ試してみてくださいね(^^)

 

Source: いつ女子.com
豊麗EXPLUSでアンチエイジング!気になる効果と口コミを徹底解説☆

-Girl’s Info 美容
-

Copyright© ゆるふわTIMES , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.