Girl’s Info 恋愛ネタ

性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があったwwwww

投稿日:

YUKA20160818270016_TP_V

589: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:09:37.08

性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があった。 
その新婦は人間関係引っ掻き回すのが趣味みたいな女性だった。 
借りパクや寸借詐欺、故意に風邪をうつすなんて事もしていたし 
共通の友人の結婚式をドタキャンして悪びれなかった。 
そんなこんなで皆で共謀して、派手に縁切りしてやらぁみたいな事になったらしい。 
それはまあいい。DQN行為だけど、まあ人の勝手だ。経緯を考えても仕方ない。 
問題は、私は出席してしまったという事だ。 
当日「新婦友人席」のプレートがある7人掛けの円卓に一人で座る私。 
おしゃれして、皆まだかな?まだかな?って震えながら一人で座る私。 
みーんなざわざわしながら私を見てた。新婦からもご両親からも問いつめられた。 
友人スピーチも、本来予定じゃなかったけど私がやった。 
新婦ちゃんは、人望があって明るくて皆から好かれてて…って震えながら話した。 
逃げる事も出来ず、食事の味なんか解らなかった。ひとりぼっちだった。 
係の人が、お席移動なされますか?みたいにそっと打診してくれたけど、 
私が入れそうな円卓なんか無かったし、それが聞こえたらしい周りの人が 
渋い顔してこっちを見ながらヒソヒソと「ここは満員だよ」って仕草をした 
あの二時間、私は世界で一番孤独だったと思う。 

友人達に問いつめたら、みんな「誰かが伝えているだろう」と思っていたらしい。 
皆は自宅住まい、私だけ飛行機の距離に住んでた(仕事の都合)。 
だから待ち合わせなんかもなかったので私自身確認作業も怠った…。けど…。 
のび太がドラえもんに泣きながら何かを訴えてる時みたいに取り乱してしまった。 
友人達はメチャクチャ謝ってくれて、奢ってくれたり色々してくれた。 
その結婚式を知っている人は「新婦さん、可哀想だったね」と言うけど 
何もどう考えても可哀想だったのは私でしょうが!!!!

591: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:27:40.87
披露宴会場に入る前の待合室で気付きそうなもんだけどね

続きを読む

Source: 恋愛速報|2chまとめサイト
性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があったwwwww

-Girl’s Info 恋愛ネタ
-

Copyright© ゆるふわTIMES , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.