Girl’s Info ダイエット

よゐこ濱口がモテるワケ、会話は「あれ?痩せた?」から

投稿日:

20180407-OHT1I50159-T

1: 名無しダイエット 2018/06/10(日) 12:28:22.78 ID:CAP_USER9

列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。

 本紙デスク 「お笑い界最強のモテ男」がついに年貢を納めたね。

 ワイドデスク お笑いコンビ「よゐこ」濱口優のことだね(笑い)。「アッキーナ」の愛称で人気の南明奈と4年超の交際を経てゴールイン。「長い春」に終わらなくて良かった。

 リポーター マスコミの注目をひきつけるための「結婚するする詐欺」とも言われていたけど、我々としてもかなりじらされた感があった。

 週刊誌記者 それなのにインスタグラムで発表しただけで、ツーショット会見がなかったのは残念だったね。

 リポーター これだけタイミングを見計らって、5月25日の結婚記念日に「特に意味はない」と説明したのにも驚いた。

 本紙デスク プロポーズは今年のお正月で、時間は十分にあったんだけどね。

 週刊誌記者 翌日に濱口が司会を務める東海ローカルの情報番組「デルサタ」(メ~テレ)の放送があったから、それが一番の理由だったのかもね。

 本紙デスク まぁ、濱口のいつもの“尻すぼみ癖”が出なくて良かったよ。数々の女優や女性タレントと浮名を流して、濱口の「モテモテ黄金伝説」とまで言われたけど、なかなかゴールインには至らなかったからね。

 ワイドデスク どうして、あんなにモテたのかな?

 週刊誌記者 とにかく女性に優しくて聞き上手。女性と話す時は決まって「あれ?痩せた?」と切り出して会話をはずませたり、ディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば持っていってプレゼントしたり、本当にマメだったみたい。

 リポーター プレーボーイの明石家さんまに「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わしめたというのは有名な話だからね。

 本紙デスク でも、交際が長くなるとフラれちゃうのが“いつものパターン”だった。結婚相手としては不向きと判断されていたのかも。

 ワイドデスク ああ見えて結婚願望が強くて、周りには「40代のうちに何とか結婚したいねん」と漏らしていたとか。

 週刊誌記者 アッキーナがピリオドを打った「恋の黄金伝説」。末永くお幸せに!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000087-spnannex-ent


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
よゐこ濱口がモテるワケ、会話は「あれ?痩せた?」から

-Girl’s Info ダイエット
-

Copyright© ゆるふわTIMES , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.